コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080921 Sun
運動会-がんばった編- 

運動会-がんばった編- 

台風でどうなるかと思ったけど、無事ありました。

080921 (2)

曇ってたけど、いい感じの気候だった。

080921 (3)

3位だったけど一生懸命走れたね。

080921 (4)

やったね!今年は念願の1位。


スポンサーサイト

Comment

from アカ
らぶわんこさん

アメリカの学校って運動会ないんですね。基地の学校だけ?
親は大変かもしれないけど、子供が一生懸命やってるのをみると嬉しくなってしまいます(*^^)

from お疲れっ!
そういえば運動会の季節だったんだよなあ。
うちの子は今月から基地のアメリカの学校に行くようになり、こちらの学校は運動会無いのですっかり忘れていました。
運動会ってお弁当用意したり席取りしたり大変だけど、でも楽しいよね。
もうあの楽しさが味わえないんだと思ったらちょっと寂しいです。

from アカ
mag_kanaさん

1、2年は競争心があまりなかったのか、みんなと同じでいいや~ぐらいにしか思っていなかった息子達が今年はすごく闘志を燃やしていたので、結果がついてきてくれて良かったです(*^^)
これで、「一生懸命にやる」ことを覚えてくれそう。

お弁当は4人分だったので、楽でした。(mag_kanaさんは7人だったもんね。大変!)
私も来年こそは大きな弁当箱買いたいと思います。
mag_kanaさんの持ってるようなのはなかなかなくて・・・。

from mag_kana
我が子が3位以内に入る徒競走見るのはイイですよねー。
見てる方も張り切ります。
我が家の息子は、大抵ビリーです。(ビリケツ。)
走り方も個性的なので、逆に旦那両親や私両親などを含めた
応援してる家族内では、息子がその場に居ないのを良いことに
話題のネタにしています(笑)
息子も、帰ってきて、自分のビデオ見てプププってなってるんですけどね(爆)

お弁当、みんなが全部食べてくれるメニューで作るって大事ですよね!
お疲れさまでした!

from アカ
みかんさん

今年は旦那が張り切って一眼レフを買ったので、私はただぼ~っと見てりゃ良かったので楽でした(笑)

来週は良い天気そうね。
私は曇ってたから油断して日焼けしました(泣)みかんさんも気をつけてね。がんばって~。

お疲れさまです~

from みかん
私はかんかん照りよりもくもりの方がありがたい(笑)
写真すごくよく撮れてる!ベストポジション(^^)
二人とも真剣だ~。

アカさんもお弁当作りも含めてお疲れさまでした。
うちは来週だぁ~頑張ります!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
