コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080914 Sun
ヒモなしコンバース 

ヒモなしコンバース 

DVC00022.jpg


買っちゃいました!
ネットでずっと気になっていて。

高校の時、コンバースが流行っていて、私はいつも紺色のオールスター☆をはいていました。
最近まではレザーの白を気に入ってはいていたのですが、破れてしまって。
息子には破れた靴を「みっともない!」と捨てさせているのに、母は破れたコンバースをずっとはいていました。(ごめんちゃい)
そのくらい好きです。


DVC00023.jpg


でも最近その破れコンバースとはサヨナラしたので(さすがに)その後釜です。
ヒモなしのスリッポンタイプではきやすいです。
もう秋なのでサンダルは卒業して、これからはこれをはきまくります。

スポンサーサイト

Comment

from アカ
mag_kanaさん

ハイカットは高校の時あこがれてたなあ~。私には似合わなかったので(笑)
チャックのは知らなかった~。
いろんな種類があって楽しいね。
またチェックしてみますね(*^^)

from mag_kana
コンバース、私も好きです!
ハイカットにローカットに何足も履きつぶしてきました。

ヒモ無し、イイですねー。赤い字のタグもカワイイ。
以前、チャックになってるやつも売ってましたね。

現在は、相当ヘタってきてる黄色コンバース&ヒョウ柄紐と
白ジャックパーセルのみ所有してます。

from アカ
ぴっぴさん

そうそう。ヒモがダラ~ッとなってると危ないし・・・
これだとそんな心配はしなくていいので気軽にはけます(*^^)

みかんさん

昨日初めて外ではいてみたけど、らくちんでした。コンバースは底が薄いような気がするので、仕事ではく場合は大きめサイズにインソールを入れてはくと足が疲れにくいかも。
おそろいにしましょう~(*^^)
いろんなカラーがあるけど、やっぱりナチュラルカラーかな?

かりんさん

ヒモの通る部分が本体とくっついて(?)いるので、ベローンとはならないよ(笑)
フェミニンな靴だと汚れとか傷に気をつけないといけないけど、これだと気にせずはけるしおしゃれだし良いと思うよ(*^^)わりに長持ちするし経済的かも~。

from かりん
皆さんおっしゃってるけど、私もこーゆータイプの靴があるの知らなかった~(^-^)
紐がなくても変にめくれたりしないんだよね?オシャレだね!
私は安物買いの銭失いな面があるんだわ(-_-;)
良いものを長く履くのはいいよね~

from みかん
お久しぶりです。
かわいい!
仕事中に履いちゃおうかな。
真似してもいいですか?

from ぴっぴ
そんなのがあるんですね!
初めて見たけどとっても可愛い。
ヒモがほどけたりするのが煩わしかったりするけど、これはそういうのなくて良さそう♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
