コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
 

 


20070704 Wed
家族 

家族 

私:
1976年生まれ 31歳
2006年1月に、2児の継母になる。
旦那の自営業を手伝い、慣れない家事と仕事を両立しながら子育ての毎日。
性格は、せっかち、だけど天然ボケあり(?)
優柔不断が嫌い。
パソコンが大好き。(オタク気味)
「コトリノスバコ」
というのは、
コトリ=家族達
スバコ=おうち
再婚家族がよりそって住む、というイメージでつけました。
(決して巣箱のような狭いおうちじゃないのよ)

旦那:
1976年生まれ 30歳
前妻とは、2001年頃離婚。
それから、2児を引き取り育てる。
性格は、穏やか、優しい。
全然怒らない。(見習いたいもんだ)
なんでこんなに優しいのだろうかと悩む時もある(ノロケ?)
その分マイペースで時間にルーズなとこもあり。
何か道具や小物にこだわる。

長男:
1999年生まれ 8歳
初めて出会ったのは5歳頃。
性格は、せっかち、でもボケ~っとしてる時もあり。
神経質で、いつもと違う状態は苦手。
外で遊ぶの大好き。
字がきれい。
想像力はとぼしい。
超現実的。

次男:
2000年生まれ 6歳
初めて会ったのは4歳頃。
細かいことにこだわらない。
将来大物?と言われているが、
超マイペースすぎて、周囲がイライラしがち(笑)
テレビ大好き。
外で遊ぶのも好きだが、よくこけたりぶつかったりする。(どんくさい)
想像力豊かで、絵が上手。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
