コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080531 Sat
パンツ事件 

パンツ事件 

この前、学校から次男の事で電話がありました。

次男が1年の時は、毎日のように電話があったので「またか(-"-)」というぐらいにしか思ってませんでした。
今度は何?と思い話を聞くと・・・。

「次男がパンツをはいていない」

そうなのです。

「ぱんつをはいていないだと!?
(゜レ゜)」


一瞬、意味が分かりませんでしたが、先生は確かに「次男がパンツをはいていない」とおっしゃる・・・。

体育の前の着替えの時に、次男がパンツをはいていない事がわかり、教室で大騒ぎになったようです。

「ちゃんとはいてくるように注意してあげてください」と言って先生は電話を切ったのだが、私は頭の中がはてなマークだらけ。(ていうか、そんな注意ありえん(笑))

なぜはいていないのか!?お風呂あがりにははいていたはずなのに!?

1、 朝、おねしょしたのでぬいだ
2、 登校途中にぬいだ
3、 実は風呂あがりからはいていない

1、っぽいけど、布団はぬれてなかった!
2、3、は考えにくい・・・。

ちなみにはいていたと思われるパンツを次男のタンスから発見!
くちゃくちゃに丸められていたので広げてみたら、
学校に置いてあるはずの算数セットの数字カード(くちゃくちゃに丸められて)が入っていた(゜レ゜)

何故、はくべきパンツをはかない・・・
何故、こんなところに算数セットのカードが・・・

母は頭の中、はてなマークだらけです!

家に帰った次男に聞けば
朝着替える時、暑いからぬいだそうです(-"-)

暑いからって、パンツをぬぐか!?フツー(-_-;)

次男いわく「恥かしかったからもうしない」だって(・m・) プププ
そりゃそうだろうよ~。

私も朝から「パンツをはき忘れてない?」なんて確認したくないからさあ・・・
お願いしますよ~(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
