コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080306 Thu
両親への告白 

両親への告白 

「子持ちの男性と付き合っている」
そんな告白を母親にしたのは、出先で二人でお茶を飲んでいる時でした。
特に心の準備もなくほんとに「世間話」ぐらいの事でサクッと言ったのですが、
母は怖い顔で「そんなの絶対ダメ」と言いました。

その時まで軽く考えていたのです。
でも「子持ちの男性の人付き合う」事も「普通の男性と付き合う」事も、何も変わらないと思っていたのは、私だけだったようです。

怖い顔で「ダメ」と言われたことがすごくショックで(まさか反対されるとは思ってもみなかったので)
今でもその時の事を思い出すと胸がドキドキします・・・。
家までどうやって帰ったのかすら今でも思い出せません。

父にもどういう状況で告白したのか覚えていないのですが、「ありえない」みたいな感じで、
まともに話も聞いてもらえなかったと思います。

その日から、悩む日々が始まりました・・・。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。