コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080129 Tue
サプライズなたんじょうび 

サプライズなたんじょうび 

この前、誕生日でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
32歳。そんなに喜ばしい歳じゃないかもしれませんが。(30すぎたら何歳か忘れちゃう)

その前後何日間は結構サプライズなことが多くて。

息子の友達のお父さんも誕生日が同じだった事が発覚。
お互い少し苦笑い(笑)
誕生日同じ人に初めて出会ったかも。
なんてサプライズ!

友達からは手作りケーキのプレゼント。
私なんかよりとっても忙しいのに、本当にうれしい<(_ _*)> アリガトォ
3時のおやつ直前に届いた。
タイミングにサプライズ!!

息子達とありがたくいただき、とってもおいしかった。
「オレの誕生日にも作ってくれないかな~!」と息子。そりゃあつかましすぎだ。
冷凍保存できるって教えてくれたけど、保存の必要なく完食です!

その他、友達に会うはずのない場所で出会ったり!といろんなサプライズがありました。
なんかおもしろいたんじょうび♪

一番サプライズだったのは、
子供達が自分達よりも私を優先にしてくれたことかな。
食事に行く場所を決めさせてくれたり、切り分けたケーキの中で一番大きいのをくれたり(笑)
「今日はお母さんの誕生日だからね!」って、我慢して気持ちよく譲ってくれる事が出来るようになった事。

お兄ちゃんになってきたんだねえ。
それが一番びっくりで嬉しいことでした('-'*)

cake.jpg
(ごちそうさまでした!)
スポンサーサイト

広告:
