コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080122 Tue
やせがまん 

やせがまん 

冬休み、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きました。(近いのに泊まりで(笑))
夏休みに家族旅行へ行けなかったので。
子供たちメインの旅行です。

いつも「旅行・お出かけ」となると、息子のどちらかがぐずったり、すねたり・・・と、
私にとっては「修行」に近いものがあり(ー。ー)フゥあんまり楽しくなかったのだけど、
今回はみんなで楽しくすごすことが出来たと思う。

アトラクションの待ち時間も「しりとり」なんかして(*^^)v
息子が「ち」の時に「ちんちん!」なんて言うから、
私が「ちんちんはあかんやろう~」ってツッコミ入れてたら、
後ろに並んでた若い男性がびっくりしていた事が旦那は恥かしかったみたいです(-"-)
すみませんねえ、関西ノリで・・・(って私だけですか?)

ホテルのバイキングでは、好きなものを好きなだけ。
(次男はここぞとばかりに、お皿にポテトチップス山盛りにして食べていました(-"-))
いつもは無駄にお土産も買ったりしないけど、買いまくりです。
子供に大・大・大サービス!(そうでもない?)いつも我慢させたりしてるから、たまにはね。

唯一、次男は暗いところが苦手な超怖がりなので、
E・Tとかターミネーターでは苦労しましたが、終わってみると「面白かった~」と喜んでいました。

みんなめいっぱい楽しんで(私も久しぶりに満喫!)家に帰宅!
ホテルのエアコンに喉をやられ、疲れもあって風邪気味の私。
今日は早めに寝ようと思ったら・・・。

長男が「怖い夢を見た~(>_<)」と泣きながら起きてきました。

USJは子供には少し刺激が強すぎたよう。(4Dとか迫力あるもんね)
弟には怖がっているところを見られたく無い為、我慢していたのでした。
8歳と言ってもまだまだ子供ですね~。なんか逆に安心しました。

興奮していたので、甘いものとあったかい飲み物を与え、夢の話を聞いてやり、頭をなでなでしてたら落ち着いたようなので寝かせました。

年子でいつも気持ち悪いぐらい(笑)べったりな息子達ですが、長男は兄としてのプライドがあるのだなあ~。


magu.jpg
(私はピンクパンサーのサーモマグを買いました♪)

スポンサーサイト

広告:
