コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071112 Mon
七福神のお財布 

七福神のお財布 

七福神のお財布をいただいた。

p1000061.jpg


これに1万円札を入れてから使うと、お金がたくさん戻ってくるそうです(笑)
(ホンマかいな~)
私は見ていないので知らないのですが、明石家 さんまさんの番組でピーコさんが紹介されていたそうで、
サイトを見てみたのですが、品薄状態でした。

和紙のひろば 嵯峨
http://www.washinohiroba.co.jp/top.htm

結婚してから仲良くなったママ友にいただいたのですが、
その方は商売をしていて、年末のプレゼントとしてお客さんに配るものを私に下さったのでした。
「お金持ちになってほしい人にあげてるの」だって(笑)

そのママ友は、長男の事で悩んでいた時も、すごく考えてくれた人で、
とっても素敵な人です。

お金持ちになるかどうかはともかくとして、その気持ちが嬉しかった~(>_<)
最近モヤモヤする事が多かったので、とても元気になりました。
スポンサーサイト

Comment

Re:七福神のお財布

from アカ
>みかんさん
まさしく!って感じでしょ!?(笑)
くれたママ友も「恥かしいから財布に挟んで使ってる」って言ってました(笑)(それで効果があるの!?)

そのママ友は姉御肌な人で面倒見が良いのもあるけど、感覚がすごく似てるんです。
だから話しやすい。
そういう人は貴重だなあ。大事にしたいです。

>ぴっぴさん
ご無沙汰です!
(ぴっぴさん色々大変そうです・・・)

お金持ちなれるかな!?
でも入れておく一万円すらないという・・・(涙)

>かりんさん
かくいう私も旦那の借金返済中(コツコツと・・・)
毎月家計簿(つけ始めました!)とにらめっこです。

かりんさんもいろいろ大変なのに・・・。
励ましてもらってありがと・・・(涙)

>mag_kanaさん
私も細かいんですよ~。
せっせと小金ためて(笑)
だから1万円札なくてしばらく使えませんでした~ははは。
 
効果があればまたお知らせしますね。

Re:七福神のお財布

from mag_kana
品薄状態ということで、レア品ですね♪
すでにお金がいっぱい入っていそうな風に見えます。
私の場合、得意の1円じゃダメかなぁ。
あれよあれよと増えて、いつの間にか10円に!みたいな。
ちっちゃいなぁー。

Re:七福神のお財布

from かりん
そんな素敵な友達がそばに居て、そしてそうやってお財布をくれるのっていいね~

私も今、かなりお金の事で悩んでて・・・困っているんじゃないけど悩んでて(笑)
このお財布を買うお金が欲しいな(爆)

お金がたまる云々よりモヤモヤを元気にしてくれるパワーもらっただけでも本当によかった(^-^)/
アカさん、ふぁいとっ!!

Re:七福神のお財布

from ぴっぴ
アカさんご無沙汰です(^^)/

本当におめでたい感じがするし、それにお財布にまつわるエピソードがあったかくてほっこりしますね(*^_^*)

アカさんがお金持ちになりますように~!
→私もなりたい・・!!

Re:七福神のお財布

from みかん
すごくおめでたい感じが(笑)
たぶん一度お金をそこに入れることで、意識が変わるんじゃないですかね~。
ああこんなに遣ってるわ、みたいな。

相談できるママ友さんがいるっていいですね。
アカさんも元気になられたようでよかったです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
