コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070926 Wed
運動会で迷子 

運動会で迷子 

3連休に、運動会がありました。
今年は次男も小学校にあがったので、弁当も作りがいがあります(*^^)
私はマメじゃないし、弁当が苦手なので(段取りとか、まごつく(-_-;))
揚げ物は前の日の晩、というように、前の日に作れるものは作っておきました。


unndokai.jpg
(つーわけで完成した弁当)

作りすぎたかも(笑)です。

さて、問題のお弁当の時間・・・。
競技が終わっても一向に来ない次男・・・。
他の家族に混ざってるんじゃないだろうな・・・(ありうる)と探し回りましたが、いない(-_-;)

というわけで、
全校生徒とその保護者の前で呼び出し放送です(笑)
数分後、慌ててやってきた次男。
いつもは超マイペースですが、さすがに「恥かしかった~」って言ってました。
その後しばらく、会う人会う人に「運動会で迷子」って言われたそうな(笑)
スポンサーサイト

Comment

Re:運動会で迷子

from アカ
>みっきーさん
おいしそうなんて・・・ありがとう(うるうる・・・)
運動会が4月のところもあるよね。
うちも4月だったら良かったなあ。
9月は夏休みあけなので、暑いし、子供もダラダラしちゃいます・・・。

4月は悪阻がひどかったんだね(>_<)
そんな中6人分も!
お疲れ様でした~。

>mag_kana さん
他の家族に混じって弁当食べてたらどうしようか本当に焦った・・・。
次男は勘違いして全然違うとこにいたそうな。
他にも迷子の子がいたんだけど、みんな次男のクラスの子たちばっかりだったのが笑えました(*^^)

Re:運動会で迷子

from mag_kana
お弁当美味しそう☆お疲れさまでした!
こちらは春に運動会でした。
運動会で迷子・・・かなりアツイ♪
他の家族に混ざってても・・・やっぱりアツイですね。
次男くんのキャラ、嫌いじゃないな。

Re:運動会で迷子

from みっきー
次男くんやるね~!うちは春に運動会があったのでこの時期は比較的のんびり。ただ悪阻の真っ只中のときにおべんと作りだったので(義両親の分含めてだ6人分)きつかったな~なんて思い出しました。苦手と言うわりにはアカさんのお弁当美味しそうだよ。みんな喜んだんじゃない?
おつかれさまでした!!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
