コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070910 Mon
バラのバッグチャーム 

バラのバッグチャーム 

ハンドメイドバッグチャーム

001.jpg002.jpg

ふと思い立ってつくってみました('-'*)
フリルの台座に、バラやキラキラのパーツを貼り付けるだけです。(すごく簡単!)
手作りのお菓子とかそういうのは全くダメだけど(センスなし・・・)
こういうのは大好きです。
昔、ビーズアクセサリーにハマって、手芸屋さんに通い詰めていましたが、
昔はそんなにたくさんの種類が無かったけど、最近はいろんなパーツが売ってるのだなあ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Re:バラのバッグチャーム

from アカ
>かりんさん
ありがとう(*^^)v
作りたいものと、作れる技術が初めて合致した作品だと思います(笑)
(作品と言っても貼り付けるだけ~)
近所の手芸屋さんは、何もないのでもっぱら通販です。
見てるだけでも癒されるのだ。

>mag_kanaさん
意外と(?)細かいこと大好きなんですよ~。
昔は伝統工芸職人にあこがれていました(笑)
最近の手芸屋さんっていろんなものが置いてあって、
何に使うの???ってものがいっぱい。
でもあきないですよね!!

Re:バラのバッグチャーム

from mag_kana
素敵☆
こういう小さいものほど、パーツの組み合わせとか
難しい気がします。
手芸屋さん、行くと必ず長居してしまいます。
見てるだけでも楽しいですよね。

Re:バラのバッグチャーム

from かりん
かわいい!!うちの次女がこういうの好きだよ(*^-^*)
私もビーズ作りは楽しい~と思って材料を買ったけど、作ってないものが沢山^^;
夏用にと色々なビーズ買ったのに、夏が終わったし(--)
ほんと、手芸屋さんに行くと色々なパーツがあって、見てて楽しいよね~♪
また作ったら紹介してね(^-^)/

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
