コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120827 Mon
はじめの一歩 

はじめの一歩 

また(前回は予約だけして後日キャンセルした)県の発達障害支援センターへ相談しよう、と思ったのが今年(2012年)の4月です。
特にこういう出来事があって、という事ではなかったのですが、
春休み中で息子3人が家にいたのが精神的にとても辛かったのかもしれません。

長男は小学校を卒業し、塾も辞めてしまって(他の塾に移るため)すごく暇でブラブラ。
次男は相変わらず理解不能な行動や言動ばかり。
三男は保育園が春休みのため1週間お休み。

毎年むかえる春休みのはずなんですが、今年は特に長く感じました。
もう終盤になると本当にクタクタで、特に次男にはイライラしっぱなし。
次男のために、なのですが、自分のための相談でもあったと思います。

いつもだったら、「私の気のせいかも」と電話をかけるのをためらってしまうのですが、
今回ばかりは誰にでもすがりたいような気持になっていたので、すんなりかけることができました。

結局今回も1ヶ月の予約待ちだったのですが、予約をしたことで気持ちを幾分か落ち着かせることが出来ました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。