コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20110511 Wed
ゴミを捨てるヤツは誰だ!?(再び・・・) 

ゴミを捨てるヤツは誰だ!?(再び・・・) 

実に3年半ぶりです・・・
無二の親友なら喜んで迎えたでしょうが、これはぜひともお断りしたい・・・

また敷地内にゴミを捨てる輩が復活です(涙)

ちなみに前回はこちら↓
ゴミを捨てるヤツは誰だ!?

今回は、ポン酢の空瓶2本、新聞紙、お肉のトレー(スーパの袋2つ分)結構な量でした・・・
ゴミの内容からお鍋をした模様・・・(知りたくないし)
新聞がまた読売新聞であることから、前回と同じ人なのかな・・・

半年前にセンサーライトが壊れてしまったのですが(不法投棄防止につけてた)
不法投棄がおさまってるので新たに付けてませんでした。

しかし目ざとく見つけるね~
ほんとしつこいよ。

というわけで、こちらもしつこくまた買い直して付けます。(ダンナが(笑))

スポンサーサイト

Comment

かりんさんへ

from アカ
変わりに捨ててます(T_T)ちょうど次の日ゴミの日だったんで・・・雨の中だったから余計にイラッときたかな。
センサー高いです(T_T)でも安物だとすぐ壊れて意味ないし。
警察・・・とも考えたけど、程度が低いので、無理かな?と。粗大ごみレベルだと言えるんだろうけどね。
モラルないな~(T_T)

ママが集まるとかしいましい(うるさい)よね(笑)
近所の人かあ~また微妙だなあ。
管理人さんに張り紙してもらうとか?
いろいろ気を遣うよね。

腹立つね~

from かりん
敷地内なら不法投棄並びに不法侵入だよねぇ(--;)
不法投棄をアカさんが代わりに捨ててるの?お金がかかるんわけで、立派な犯罪なんだよね。それを相手はわかってないよね。。。
どこか相談窓口はないの?センサー買うのだって出費になるんだしさ~<(`⌒´)>腹立つよ。

警察が見張ってたら来ないだろうしねぇ。。。
家はリビング前の駐車場が幼稚園バスを待つ際の溜まり場になっているようで、9時くらいに、やたら煩いのと駐車場内に入られてるのがたまに腹が立ちます。。。9時に私が居る=子供か私が病気なので、寝かせてくれ~!!みたいな(笑)半端なく煩いんだよ。静かに待たすのも駐車場はマンション敷地内なんだからむやみに入らない&走り回らないように言うのも親の役目のような、、、、でも近所の方なんだろうから言えないわ~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
