コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20110316 Wed
ツイッター 

ツイッター 

地震で被災された方、お見舞い申し上げます。一日も早い復旧を、一人でも多くの命が助かりますよう、お祈りいたします。

今さらですが、ツイッター始めました。
産後忙しくてなかなかパソコンに向かい更新するのが困難なので、それをカバーするツールとして前々から注目はしていましたが、踏み切れず。

でも今回の地震で、私なんかでも何かお役に立てることがないかな、と思い、どんなことが出来るかは分かりませんが、近況報告も兼ねて、とにかくツイッターやってみます。
役に立ちそうな情報をツイート、リツイート出来たら。

ブログのサイドメニューでつぶやいてます。

スポンサーサイト

Comment

かりんさん

from アカ
ただでさえ大変なのに、さらにまた大変になっちゃったね・・・。停電なんてここ何年も経験した事ないのに、突然定期的に停電になったら・・・考えただけでも、うわあ・・・って思う。被災地の方々に比べると、電気があるだけ、家があるだけ、命があるだけでもありがたい事なので、大変だなんて言えないかもしれないけど・・・。でも大小関係なくやはり大変なのは大変に違いないので、ストレスなどで体調崩さないようにね!

from かりん
ちょっとこちらではご無沙汰かな^^仕事合間に(オイって)
三男くん、水疱瘡かぁ!!!大変だね。
でも。どちらかというと保育園でも年長さんくらいか小学校低学年で流行るので、入園前になったのは良かったかも・・・と思う事にするしかないね^^;
私も小さいころ帯状疱疹によくなっていました。そんなストレス溜まってた記憶ないけど(笑)
今も唇ヘルペスによくなる。で、現在は口内炎だらけで、次女も同じ(--メ
計画停電で迎えやら何やら考えるし予定変更のために仕事中にあちこち連絡するし、電車はいきなり止まるから迎えはハラハラだし、余震はあるし、スーパーは早くしまうは物はないわで次女のお弁当の買い物にも支障がでるし夕飯も困っちゃうし苦労して買ったものは長女が食べまくって平然だしこっちが食材泣いても知らん振りだし・・・なにげに疲れてます。ハイ。一気に書いちゃった。うん、ストレス解消(笑)
でも被災地を思ってのりきります!もうちょっと落ち着いたら遊びに行きたいし遊びにおいでね~

入園準備、無理しないでね!楽しくね!!

デイジーさんへ

from アカ
コメント有難うございます。
私もお返事に気付いてませんでした(汗)ブログを全く更新してないもので・・・
こうやってメッセージいただけるの嬉しいです。

うちとは逆バージョンなんですね。
継母も大変だけど、連れ子で再婚してるほうも大変だと思います。うちの旦那を見てると、私より大変なんじゃないかって思います(笑)
良い旦那さんに出会えてよかったですね!

お仕事心配ですね。
うちも最近東京へ出張する事があったのですが、また地震があったらどうしよう・・・一日心配でなりませんでした。
うちは一日ですんだけど、デイジーさんは毎日なので、本当に不安な気持ちでいっぱいだと思います。
一日も早く不安が解消される日が来ますように!

またつぶやきのほうでもお願いしますね!

ツイから来ました(^O^)

from デイジー
私も最近ツイッターを始め…まだまだ使いこなせてませんm(__)m
なのにこの前いきなりLTしてすみませんm(__)m
今朝、お返事があった事に気付いて(遅!)プロフィール読ませて戴いて、こちらに来ました(^O^)
うちは逆で、私が連れ子再婚で旦那が初婚です。
色々大変ですよね…偉いなって思います。再婚相手の人間ができてなかったら子連れ再婚できないと思いますので。
うちは子供の事ではしょっちゅう、ぶつかってます。
でも、ぶつかれるっていうのって、ある意味幸せなんですよね。
私は元旦那とは怖くてぶつかれませんでしたから。ちょっと精神的なDV気味でしたので…。
旦那は今朝も5時台から出勤しました…今は臨機応変な対応が求められているため、何かあった時の為にお弁当とおにぎりを持って行かせてます。
地震当時、会社に泊まりになり、夕食お菓子で朝食は食べれなかったそうなので…。
無事帰宅を毎日願うばかりです。
f^_^;あ…長々しいお話してすみません★
ツイッターはまだフォローが少ないので気になるツイをリツイートしてばっかりですが、よろしくお願いいたしますm(__)m


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
