コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100723 Fri
もう生まれそう??? 

もう生まれそう??? 

昨日、内診してからお腹の張りが頻繁です(汗)
誰に言っても、子宮口1センチ開きだと、「あと2、3日かな?」って言われるので、ビビりまくりです(笑)

でもまだ、用事が~。
長男の自由研究の手伝いを冷や汗かきながらやったり、
明日は家の5年点検(こんな時に!)に来られるので、ちょこちょこ掃除したり・・・

旦那は明日の午前中に帰ってきます。
そして、月曜の早朝にまた出張に出るので、その間にうまい事産むか、
来週木曜に帰ってくるので(そこからはしばらく仕事を入れていないらしい)それまで頑張れるか・・・
一人でやきもきしています・・・(こればかりは自分では決められないからね・・・)

今日までの出張も、月曜からの出張も、間の悪い事に「沖縄」なんです。
本土だとどこにいても何とか帰れそうなんですが、さすがに沖縄(しかも来週は石垣島・・・)だと、すぐに帰る、というわけにはいかないみたいで・・・
「奥さんが出産間近だから」と気を遣って予定をずらしてくれたり、代わってくれる仕事関係の人もいる中、
その遠い遠い沖縄の仕事を頼んできた人は、全く気にもせず・・・(爆)
私も結婚前にその人と仕事を一緒にした事があるのですが、まあそんな人でした。
40代だけど未だに独身だし、結婚してないと興味ないだろうし、そういうもんかな。
うちは商売屋なので、そういう宿命なのかなあ・・・
お仕事いただけるのは本当にありがたいことなんですが、出産は一生に何度もない事だしね。
まあ、その宿命に私は打ち勝ちたい、と勝手にメラメラしていますが(笑)

ちょっと愚痴りましたが・・・

まあ赤ちゃんと相談してみます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
