コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100720 Tue
ハミングフレア-陽だまりのかおり- 

ハミングフレア-陽だまりのかおり- 

以前からモニターに興味があって、いろいろ応募していたのですが、全く当たらず(涙)
1年ぐらいぼちぼち応募し続けて今回やっと初めて当選しました!



ハミングフレア-陽だまりのかおり-

普段は香水もつけないし、基本的には無香料が好きな私。
柔軟剤も無香料と決めていましたが、冬は部屋干しが多いので、生乾きの臭いがすごく気になっていました。
思い切って今年の冬は香りつきの柔軟剤を買ってみたのですが(某他社メーカー)
妊娠してつわり中というのもあったのか、香りが苦痛でしょうがなかったです(汗)
結局使わなかった・・・
でも最近、冬物がしまってある引き出しを開けたら、すごくいい香り。
香りつきの柔軟剤って良いかも~と思いなおして、応募してみました。

使ってみた感想は、香りがそんなにきつくない!
脱水が終わって洗濯物を取り出す時、ほんのり香って気分良く干す事が出来ました。
渇いた後も洗濯物がふわふわして気持ちがいい。
これから汗をかいたりするので、衣類からほんのりと香ると気分良く過ごせると思います。
梅雨があけたので部屋干しはまだだけど、かなり期待出来そうです。


今回は、モラタメさんからいただきました↓

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
