コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100719 Mon
紙おむつサンプル 

紙おむつサンプル 

新生児の時は布おむつが楽!(おしっこが少量なので)とママ友にすすめられたけど、
野球少年が二人(さらに野球中年(笑)も・・・)いる我が家では洗濯が大変!ってことで、
初めから紙おむつの気まんまんです。

いろんなメーカーから出てるけど何が良いのかな?
高いだけあってやっぱりパンパース?
私が産む予定の病院でもパンパースを使っておられます。
でも旦那はユニチャーム(ムーニー)派。
長男と次男が使っていたから?でもないみたい?

もう臨月に入っちゃったので、とりあえずパンパースを買ってみたけど、
赤ちゃんに合うものは生まれて使ってみてからじゃないとわからない。

紙おむつのメーカーでサンプルがもらえるという話を聞いたので、各メーカーからもらってみることに。

そして届いたのがコレ↓

omutu001.jpg

ムーニー(ユニチャーム)

今のところ届いたのはこれだけ。

届くのに1ヶ月ぐらいかかるのと、メーカサイトの会員登録をしないともらえないことがほとんど。
あとキャンペーンやっていない時もあるみたい。
一番欲しかったパンパースは割引クーポンしかもらえなかった。
自信あるんだなあ~っていうのが感想。
(結局、パンパースは買ったのでいいけど)

生まれたらすぐ実家に帰るのでそれまでに残りのも届くといいなあ。
サンプル請求される方はお早めに・・・

スポンサーサイト

Comment

かりんさんへ

from アカ
きっとどのメーカもそんなに変わらないのかなあって気がする。ただ私が産む病院ではパンパースなので、それに慣れちゃうと他のじゃ嫌がったりするのかもしれない(笑)ほんと未知の世界だ。こればかりはその時になってみないとわからないね(*^_^*)

にんにんさんへ

from アカ
パンパースはたまたま安売りしてたから買ったよ(*^_^*)
値段が全然違うからびっくり。
初マタの口コミ見てると断然パンパース!という人が多かったから、他のでは心配だったけど、多分うちもなんでも大丈夫だと思う。いろいろ試してみるね。

コストの問題もあるかな?

from かりん
私はパンパースは使ったことないわ^^;
なんつーか高くて経済的に無理だったので(借金だらけで子供を産むとこうなる・笑)
安価なマミーポコを使ってたよ!次女は肌が弱いからダメかと思いきや!以外に何でもOKだったんだ~。
オシッコするとすぐ泣いてしまうので取り替えてたので肌荒れになりようがなかったのかも?!
もしかして高級肌触りのオムツだと吸収力もすごくて泣かなかったのかなぁ・・・って事はコスト的に考えたら同じか?!
毎回取り替える必要もないっちゃないし、でも取り替えたい人とそうでない人と色々だしねぇ。どうなんだろうなぁ。
全然赤ちゃんの気持ち無視のコメントですみませんm(__)m

その子しだい?

from にんにん
たぶん、肌に合う合わないあるだろうし、
もちろん、値段もね。
パンパースは高いから買ったことない^^;
夏時期は蒸れるから、いろんなの試してみてもいいかもね。うちは、ムーニーからグンゼ(アンパンマンの絵)と、ディズニーの絵のやつは・・なんだっけ。割と丈夫だったから、なんでも行けたよ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
