コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100712 Mon
今日から37W 

今日から37W 

今日から37W突入。
正期産の期間に入りました。
もういつ生まれてもいいんだな。
でもこの前の検診からそんな気配全くなくなって、お腹の張りもそんなに・・・
昨日は張りきって脱衣所の整理(赤ちゃん仕様に)したから、明け方にお腹張ったけど。
前みたいに夜中に張って・・・っていうことはなくなったな。
ちょっと遠のいた感じ。

でもそのほうがいいんだけど。
最近また旦那の仕事が忙しくなってきたので、予定日らへんに生まれてくれないと、立会い出来ないし。
わざわざビデオを新調したのに使わないんじゃあねえ・・・(それだけじゃないけど)
もう年齢的に自分ではラストだと思ってるから、今回立ち会いは絶対してほしいかな。

そのために旦那は毎晩お腹の子に話かけています。
「予定日にしか休み取れないからな~。その日にちゃんと生まれてくるんやで~」
って(笑)
私もプレッシャーだけど、赤ちゃんも相当なプレッシャーだろうな(笑)

でも不思議なもんで、寝てる時にお腹が張って苦しんでる時に旦那がお腹に話しかけるとピタッと張りがおさまる。
こりゃひょっとして、予定日ぴったりに生まれるのかも。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。