コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100709 Fri
びっくりな寝言 

びっくりな寝言 

この前、夜中にびっくりする事がありました。

最近、夜中にお腹が張って起きる事が多く、また寝る時も赤ちゃんが爆動きでなかなか寝付けなくて、すっかり寝不足気味でした。
旦那は横でぐーすか寝ててうらやまし・・・

その日もなかなか寝付けなくて携帯をポチポチいじっていると、横で寝てる旦那が突然むくっと起き、
私のお腹に手を当てると、

「〇〇!(赤ちゃんの名前)お母さんが寝られないからお前も早く寝なさい!」

と言ったのです。

もちろん目は閉じたままなので、寝言?だと思うのですが、突然なのでびっくり!
お腹の赤ちゃんも、え!?みたいな感じでピクっと動いたかと思うと、急にシ~ンとなってしまいました。
それからはおとなしくなったので、その日は朝までぐっすり眠る事が出来ました。

次の日、旦那に聞いたら覚えてない、との事。
やはり寝言だったようです(汗)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
