コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100709 Fri
上海旅行 

上海旅行 

今日から3泊4日で上海に行きます。
義父が上海万博のチケットを仕事関係の人からいただいたそうで。
いや、私は臨月なので無理です!留守番です!

息子達が、義父母と行きました。
さっき送り出して、久々に一人!

旦那は出張(日帰り)なので遅くまで帰って来ないし、ほんと久しぶりにのんびり出来ます。
妊娠してなかったら、私も行ってみたかったけど、まあたまにはいいかな。
赤ちゃんが生まれたらのんびり出来ないし。
昨日検診で異常なしだったので、旅行中に生まれてしまう事もなさそうだし(それが一番心配だった)
久しぶりに心おきなくゴロゴロしちゃいます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
