コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100708 Thu
36W3d 

36W3d 

二週間ぶりの更新です(汗)

今日36W3d検診でした。
前回、張りが頻繁にあったので「少し安静に」と言われ、
さらにむくみがMAXひどくなってきてたので、パソコンにも向かえませんでした。(座ってるとむくみがさらに・・・)

ここ3日くらい減塩を心掛け、カリウムを含む食品(きゅうり、スイカ、バナナ)をよくとっていたら、少しましになったのですが、
今日の検診は前回(2週間前)よりプラス2Kg(涙)しかも、はじめての浮腫+でした(+o+)
本当はもっと酷かったのだから、あのままほうっておいたら大変な事になってたかも~。
冷えが最大の原因ではなかった!結局は食事なんだね。

また浮腫は貧血から来てる場合もある、という事だったので、またまた採血を。(結果は次回です)
もう臨月だというのに、最後まで気が抜けないものなのですね!

今回は、NSTで張りが見られなかったので、安静は解除。
お腹の赤ちゃんも元気に動いております。
推定体重約2600gでした。
もうちょっとやね。

臨月に入ったので次回からは1週間ごとの検診。
ほんといよいよです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
