コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070805 Sun
プーぺガール! 

プーぺガール! 

みなさんは
「プーぺガール」
を知っていますか?

pupe.jpg

最近見つけたブログパーツで、
自分の分身を着せ替えすることが出来ます。

それもただの着せ替え遊びではなくて、
自分が持っているファッションアイテム(服や、バッグなど)の写真をアップすることによって、着せ替えパーツをゲットする事が出来ます。

久々にわくわくしながら遊んでしまいました(笑)
SNSでもあるので、いろんな人とも交流できるみたい。

良かったら、お誘いしますので、興味のある方はやってみて下さい。
かなり気分転換になります(*^^)

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スポンサーサイト

Comment

from アカ
>にんにんさん

そういう私も、昨日とその前は出来てなかったよ(笑)
趣味とかやろう~って思ってても出来ないもんね!
半年前くらいに買った、手作りポーチのキットも放置したまま(オイオイ)

また暇になったらやってみてね!

from にんにん
面白そう!
でも、私は時間がないから出来そうにないなぁ・・。
前に、リングを作るなんて言ってて、結局できなかったし・・・最近思い出して。。。ごめんね。

時間に余裕が出来たら、誘ってねー。

from アカ
>mag_kanaさん

帽子やバッグのような服飾小物でもいいみたいです(*'-')b OK!
(ニットキャップカップの帽子なんかどう?素敵だったよ!)

服飾小物フェチ(?)の私は、それで攻めていこうかと思っておりまする(゚▽゚*)ニャハ!

かわいいっ!

from mag_kana
面白そうですね!
興味津々ですが、アップできるような代物を
私は持ってなさそう・・・。

ろくに良いもの持ってません。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
