コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100404 Sun
だんご三兄弟 

だんご三兄弟 



タイトルからピンときたかたもいらっしゃるかもしれませんが・・・
どうやらお腹の子は男の子らしいです・・・

先月の5カ月検診でおちんちんらしきものが見えました。(らしい)
でも私も一緒にモニターを見ていたのですが???という感じで。
先生も95%は男でしょう、と言っておられました。

息子達はがっかり。
まあまあ・・・となだめながらも、実は私もがっかりでした。
女の子も育ててみたかったので。

一週間くらいは引きずっていたかもしれません。
5か月までは女の子だと信じ切って、女の子の名前を決めたり、一緒にお菓子づくりをしたいからオーブンを買う事を予定したり・・・
私の中では「女の子のいるおうち妄想」が繰り広げられていたので・・・

でもよく考えたら、息子達とは4歳頃からのおつきあい。
赤ちゃんから育てていたわけではないので、乳幼児の子育ては未知の世界。
男の子でもいいじゃん!って開き直って。
だいたい、赤ちゃんが欲しくて欲しくて4年も待ったのですから、本来ならどっちだっていいんです。
元気で生まれてくれれば・・・

歌詞のように兄さん想いの三男になるかなあ・・・

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。