コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100402 Fri
母の日ギフト 

母の日ギフト 

syakuyaku001.jpg
芍薬(シャクヤク) Photo by (c)etaerc 

昨日、母の日のブーケを注文しました。
毎年、義母と実家の母と自分用に頼んでいます。
いつも好評で自分でもお気に入りなのは、芍薬(シャクヤク)のブーケです。

届いた時は蕾ですが、一日もたつと大輪の花を咲かせます。
その変化がとっても驚かれるのと、咲いたらなんとも言えないくらいきれいで華やかなのです。

syakuyaku.gif

写真素材 足成 photographer 真夏さん

いつもは、某Fという通販会社で頼んでいるのですが、今年はカタログ等の紹介が来なくて・・・
今年はもうやらないのかな?と思ってサイトをのぞいたらもうすでに予約開始になっていました。
しかも早割が3/31で終わり・・・(昨日はもう4/1でした)

そこはアパレルがメインなので、最近服は買わなくなっていたので(だってほしい色とか選べないんだもん)それで紹介してくれなかったのかなあ。でも毎年3つも注文してるんだしね・・・

ちょっと腹がたったので今年は別の所で注文しました。
804803600731202.jpg
イオンショップ(シャクヤクブーケ)
4/22まで早割やってます←これ重要

いつもはピンクのシャクヤクですが、こちらはローズピンクなので、また楽しみ。
(蕾の状態で届くそうです)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
