コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100330 Tue
TUBTRUGS-タブトラッグス-シャロー(浅型) Lサイズ  

TUBTRUGS-タブトラッグス-シャロー(浅型) Lサイズ  

img55751548.jpg

TUBTRUGS-タブトラッグス-シャロー(浅型) Lサイズ
私は赤を買いました。
ベビーバスの代用です。

初めは、深型のLが家にあったのでそれを使おうと思っていたのですが、ギリギリな大きさ(直径45㎝)なので。
ちょっと窮屈でかわいそうかも。
ネットで検索してたら、シャロー(浅型) Lサイズが良いようなことが書いてあったのでネットショップで探しました。

が、シャローはMサイズしか置いてない店ばかりで、やっと見つけたのが、ココ↓
ガーデンマート

直径58㎝で余裕の大きさ。
ただ届いた時には、でかっ!と思いましたが。

ちなみにシャローのMは、息子達の野球のユニフォームをつけおきするのに大活躍な大きさです。

Lはベビーバスを卒業したら、赤ちゃんの夏のプールにも使えるし。
それも卒業したら、おもちゃ入れなんかに使おうかと思っています。

ベビーバスだったら使わなくなった時の他の使い道がなさそうだけど、
タブトラッグスだといろいろ使えて便利そうです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
