コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100311 Thu
ボーダーマフラー 

ボーダーマフラー 

ami2.jpg

やっと完成しました(ふ~)
グレーのボーダーが細いのはご愛敬ということで(笑)
まあ、巻いてりゃ気づかんだろう←適当

結局、2か月もかかってしまいました・・・
当初はバレンタインにあげる予定で。
でも、でもね!
実は最後まで編んだのって生まれて初めてなんです!
今まで何回かチャレンジしたことあるけど、みんな途中で挫折してました。

だから自分ではかなり満足。
たかがゴム編みだけど。

息子たちはすごく喜んでくれました。
でももうあったかいので来年までおあずけ(涙)

スポンサーサイト

Comment

chico-2006さん

from アカ
おほめいただき有難うございます~。とっても恐縮ですが、はげみになります!
うちのまわりではあんまりマフラーをしてる子はいないので、来年してくれるかな?

輸血・・・。恐ろしいです。大変でしたね。
鉄剤だけではダメっぽいので、レバー、ひじきをたくさん食べようかとも思っています。
がんばりますね!

from chico-2006
シンプルだけどカッコいい~。
特に色がいいですね。
そりゃ喜ぶでしょう♪うんうん。
来年はたくさん出番がありそうですね。楽しみ♪

お身体のほうお大事にして下さいね。
私もやはり貧血気味でした。
おまけに出産後の出血が多すぎてあと一歩で輸血(!)という状態に。
仰るように食事だけで補うのは無理なのでやはり薬に頼るしかないのでしょうね。
ああ、本当にお母さんってつらいですよね。
頑張れ~~!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
