コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100224 Wed
お兄ちゃんになる 

お兄ちゃんになる 

私のしつけは厳しいです。自分で言うのもなんだけど。
以前にも書きましたが、旦那には「軍隊式」と言われています(汗)

長くかかりましたが、おかげで最近ようやく人並みにはマナーが守れるようになったと思う。
だけど、たまに脱線するけど。まあ、子供だし、そういうもんかな。
まあ、だいたいで。

最近、息子たちはお兄ちゃんの自覚が出てきたみたい。
長男は今まであんまり自覚がなかったかもしれません。
年子なので双子のように育ってきた息子たち。
次男に「お兄ちゃん」呼ばれず、「○○ちゃん」と呼ばれてるせいもあるのか。

最近私のお腹が少し出てきたため、意識しだしたのか、息子たちは生まれるのがもうワクワク、ドキドキのよう。
長男なんか「俺、ゲームしないで毎日赤ちゃんと遊ぼうかな!」とか言ってるし。
次男はこの前学童で、赤ちゃんの為にお人形を作ってきてくれました!(すごい)

ningyo.jpg

指で編んだそう。
器用やねえ・・・。

みんな親(兄)バカ!(笑)
まあ、生まれてしばらくしたら飽きるんでしょうけど。(そういうもんよね)

生まれる時には次男が誕生日を迎えてるので、赤ちゃんとは10歳離れることになります。
すごいね!オムツ変えとかしてもおらおうかな・・・。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。