コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100216 Tue
スタイ 

スタイ 

妊娠した方の話を聞いてると、赤ちゃんのためにいろんなグッズ(ベビードレスやら靴下やらスタイやら)を作ったという人が多いです。
自分が妊娠する前は、そんなのしてる暇ないや、とか、作るより買った方が安い(手間賃も含め)とか、作ることに否定的だったのですが・・・。

いざ妊娠したら、作りたくなってしまいました(笑)

でも、私は不器用でめんどくさがりなので、赤ちゃんの着るものとかは挫折しそう。
ちょうど、赤ちゃんが生まれるまでに、クローゼットの整理をしようといらない服をより分けている所なので、
いらない服でスタイを作る事にしました。
スタイだったら簡単そうだし、多少失敗しても使えるかなと思ったから。

ネットで型紙をダウンロードし、布もいっぱいあるし、あとは縫うだけ・・・と思ったら、
息子たちに編んでいたマフラーがまだ途中な事を思い出しました(汗)
しかもバレンタインにあげる予定だったのですが・・・↓


ami.jpg

めっちゃ編み棒付いたままです。しかも、あと一人分残ってる・・・。

これでスタイなんか作ってたら、ほんと鬼だわ。(継母になっちゃう・・・)
スタイは中断し、とりあえずマフラー制作します。
そうじゃないと冬が終わってしまう・・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
