コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100209 Tue
コメント・メッセージについて 

コメント・メッセージについて 

今日から、コメント欄復活します。

お返事が難しい事から、長らくブログ拍手にしていたのですが、
そちらでもメッセいただく事が多くて、大変恐縮しておりました。
何とかお返事はしていたものの、やはり難しくなってきましたので、
これならコメント欄があってもなくても同じだな・・・ということに気づいて。
それにいただくコメントはみなさんにも見ていただきたいような、良いコメントが多いので・・・

そもそも、いろんなステップマザーの方との交流や輪を作りたくて始めたブログですので、
また元の形に戻そうと思います。

ただ、大変申し訳ないのですが、
いただいたコメントにお返事するのはほとんど出来ないかもしれません。
他のブロガーの方で、私より明らかに忙しいのにお返事や書き込みがマメな方もいらっしゃいますが、
私は不器用でマメではないので難しいです。ごめんなさい。

あと、こう見えても根がマジメですので(いやほんとに…すみません)お返事をマメにしようと思うと、
以前のようにネット依存症みたいになって生活が乱れてとんでもないことになってしまうので。

他の方のブログへの書き込みも同じくです。
読み逃げしてます。ごめんなさい。

自分に都合の良い事ばかりですが。
もしこういう考え方が嫌いな方は、切り捨てていただいても大丈夫です。
すみません。読者、友達が減ってもやはり自分のやり方は変えられないです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

もし、ステマム関係(コミュ等も)の質問があれば、メールフォームからお願いします。
時間がかかっても必ずお返事します。
mixiの方はメッセージでもOKです。

スポンサーサイト

Comment

マイペースにね(^_^)/

from かりん
すみません。長々と前記事にもコメントしたけど、私も書きたくて書いてるからレスなんて気にしないでね(^o^)/

変に気にしてアカさんがブログしなくなるのは嫌だし、マイペースでいいよ~。

私もマイペースにコメントするから、許してね(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
