コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100114 Thu
おくれまして 

おくれまして 

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れまして本当に申し訳ないです。

実は昨年の12月初めに妊娠がわかりまして、つわりでずっとダウンしておりました。
年賀状を交換している方には一言ぐらい…とは思っていたのですが、それすら出来ず…
本当に失礼致しました。

今、11週で、この前やっと母子手帳をもらう所までたどり着けました!
今日はすごく体調が良いので久しぶりの更新をしています。
もしかしたらつわりが終わったのかな!?そうだったらいいな…
なんて、淡い期待をしつつ…

もうすぐ結婚5年目です。
なかなか子供が出来なくて不妊治療しようか悩んだ時もありました。
私より後に結婚した、旦那のいとこが5年の間に二人も子供を産んだ時はさすがにへこんだ↓
子供はもう二人もいるからいいや…とあきらめようかと思った時もあり。

でも10月に手術(脱腸の)して体質が変わったのか、すぐ妊娠しました。
先生(外科の)は「あまり関係ない」とおっしゃていたけど、
どちらにしろ、脱腸のまま妊娠するとお産が大変だったようなので、赤ちゃんはこれ(手術)を待っていたのかな?と不思議な気持ちになったりします。

そうそう。もうひとつ不思議というかびっくりなことですが、
予定日が次男の誕生日と一緒(8月2日)でした!
あくまでも予定日なのでまず一緒の日になることはないだろうけど、びっくりです。

とりあえずご報告まで。
しばらく体調まかせで活動します。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。