コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091120 Fri
いろんな復活 

いろんな復活 

次男復活から1週間、長男も私も今のところ大丈夫です。
長男なんか次男とずっと一緒の部屋に寝てたのにね~。なる時はなるし、ならない時はならないもんだね。
私もちょっと危ないかな?と思った時もあったけど、それからは全然平気。
手術してから体質変わったのかも。

今週はずっと次男が休みの間にたまってた用事や仕事を片づけていました。
ようやくひと段落・・・と思ったら携帯が壊れた!
コンクリの床に落としたら電源がついては消えて・・・の繰り返し。
ドコモショップに持っていったらやっぱり本体が壊れてるとのこと。あーあ↓
携帯を持ってもう10年以上になりますが、壊れたのは初めて。
携帯って壊れるもんなのね。

というか、今は高機能すぎるんだよ・・・
だから壊れやすいのかなって思う。
昔から同じように落としてたけど、全然壊れなかったよ(笑)
ちなみに壊れたのはワンセグ携帯でした。
でも家では電波悪いからワンセグ見られないし!意味ねえ!

だからショップで「ワンセグがないやつにして下さい」って言ったら、
「今はみんなワンセグが標準搭載なんです」だって。
ちょっと恥ずかしかったわ。
だったら、「らくらくホン」でもいいくらいだ。機能使いこなせてないし。

結局、画面が回転とかしないようなシンプルなやつにした。(でもワンセグはついてる)
以前の契約の時に、「携帯補償サービス」みたいなやつに入ってたので、同機種のリサイクル品と交換(有料)してもらえた。
が、あいにく同機種がなかったので、同タイプのやつと交換。
シンプルなやつを選びました。

今回は低料金で早く交換してもらえたけど、完璧に修理も不可で買い替えだったらぞっとする。
携帯高くなったよね・・・
もうちょっと丁寧に扱うよう気をつけます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
