コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091031 Sat
食べることと寝ること 

食べることと寝ること 

やっと今週も終わり!長かった長男との一週間。
まるで「秋休み」みたいね。

何がイヤって、お昼ごはん(笑)
給食取りに行くから、用意してくれ~って感じでした。
一人だと何でもいいんだよねえ。残り物とか適当にさらさらっと食べるから。
実は仕事が忙しいと、お昼はご飯にふりかけの私なので、毎日昼ごはんをもう一人分っていうのがねえ・・・正直面倒くさかった!
ようやく月曜から復活です。

長男はたまたまインフルじゃなかったけど、実は結構体調があんまりすぐれなくって。
学級閉鎖で早く帰ってきた月曜は午前中に病院へ行ってたのでした。
まあ熱もなかったのでインフルじゃないけど、このまま放置しておくと去年の悪夢が再び・・・
っていうわけで病院へ行ったのはいいが、やっぱりめっちゃ混んでて、3時間かかりました!(ひえ~)

給食が始まる前になんとか間に合って、やっとバイバイしたと思ったら、給食後すぐ帰ってきた!
ほんまに泣きそうになりました(笑)
でも休みなもんはしょうがないので開き直り、徹底して風邪を治すことに。
ひたすら食べて寝て・・・の繰り返しをさせてたら、変な咳も鼻水もすっかり治まり、完全復活です!
やっぱり人間必要なのは、食べることと寝ることね。

私も昨日退院後の診察を受けて、術後良好なのでもう来なくてもOKと言われました。
だいたい術後3週間で運動をしてもいいよ~ということだったのですが、
2週間ちょっとで飛んだり走ったりしてました(笑)
すごい回復力です。
それは入院中に呆れられるぐらいの食欲があったおかげか・・・
ちなみに退院後も食べてました。体が治そうと食べ物を求めていたのかな?

とにかく親子で完全復活です☆

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
