コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
 

 


20091007 Wed
あらしのまえに 

あらしのまえに 

台風が来てますね。
滋賀県はここ何年か台風が来ていないので、すっかりボケております。

「どういう条件で休校になるか」が書かれた紙を、この前の掃除で捨ててしまっており、
(そのくらい台風とは縁がなかった)あたふたしてました。
結局ちゃんと、長男が学校からもらって来てくれました。
午前7時の時点で暴風警報が発令されていたら休校だそう。
こりゃ明日は休校だね。

今朝から、かけっぱなしのすだれを撤去。(やっと・・・)
あと敷地内の飛びそうなもんを片づけたり・・・。
私は明日から入院なので、本当はこんなことしてる場合じゃないんだけど、しょうがないね。

こういう時に限って出張でいない旦那。
また間の悪いことに、四国地方へ出張。
昼の電話では、暴風警報が出たら本州へ渡る橋が通行止めになるので帰れないかも、とのこと。

なんか結局、入院直前までバタバタしてるなあ。
でも、あんまり不安にならずにすんでるからいいかも。

明日、あらしの中病院へ向かいます。
みなさまもお気をつけて・・・
しばらく更新出来ません。また退院したら報告しますね☆


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
