コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091002 Fri
手作りスケジュール帳 

手作りスケジュール帳 

10月になりましたね。
「スケジュール帳」が気になります。
ただ、私の場合、年末に近づいてるからではなく、年がら年中気になります。
なぜなら、気に入ったスケジュール帳がないから!
(声を大にして言いたいくらい・・・)

2009年になって無印のスケジュールを使い始めました。→コレ

でもA5サイズはやっぱり大きすぎでした・・・
カバンが重い・・・そしてやはり大きい・・・
人前で出すのが恥ずかしい。
それから、月曜始まりだったのがなじめなかったり(すぐ間違える)

でも使い勝手はまあ良かったです。
この機能で、A6サイズがほしかった。

結局1か月ぐらい使って、後はほったらかしでした。

いろんなところで、いろんなスケジュールを見ますが、私が気に入ったのがどうしてもなくて、
とうとう作ることにしました。

ほしい機能は、

・カレンダー(日曜始まり)
・ToDoリスト
・フリースペース

とりあえず、考え中。

DVC00044-1.jpg

↑こーんなイメージ

作れないまま、年を越したりして・・・ありえなくもない話(プププ)
スケジュール難民生活はまだまだ続く。

スポンサーサイト

広告:
