コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070714 Sat
マロンとメロン 

マロンとメロン 

言い間違いが多いです。

フェンスを扇子(せんす)と言ったり。
小さい子に良くある、聞き間違いなんだろうけど。

この前、いとこが飼ってる犬の名前を、

「メロン」

と言ってたけどね、

メロンじゃなくてマロン

だよ(笑)

でも、ちょっと癒されます。

スポンサーサイト

Comment

from アカ
ココさん

こんにちは(*^^)
「レモン、レモン♪」 ですか~。
やっぱり耳から覚えちゃうのかな。

みんなに見守られながら、頑張っていろんな事発信していきたいです。
これからもよろしくお願いします。

from ココ
>でも、ちょっと癒されます。
あ~、私のところも、下から2番目の5歳の男の子が 「リミット、リミット♪」 という歌のフレーズを言えなくて 「レモン、レモン♪」 なんてよく歌ってましたっけ(笑)。癒されました~。


アカさんの子育てを応援している人がたくさん居ると思います、
そしてステップマザーの輪を広げてくださってありがとうございます。


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
