コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090405 Sun
近況報告 

近況報告 

ご無沙汰してます。

気がつけば4月。
3月は全然更新してませんでした・・・(また)

3月の終わり頃に、息子の野球の公式戦があったのですが、
なんと前日の晩に発熱!(私が)

当日も下がらなかったのですが、行っちゃいました!
だって見たいもん。

片道1時間かけて運転し、寒い中震えながら観戦、&写真撮影・・・
最近にないくらいしんどかったです!!

親心だねえ~と言ってくれる人もいましたが、
それもあったかもしれないけど、実験的な動機もありました。

前回の公式戦前日に息子が発熱!↓
http://kotorinosubako.blog69.fc2.com/blog-entry-113.html
11月なんで寒かったし、しんどかっただろう・・・

体調があきらかに悪いのに、試合に行くってどういう状態なんだろう?
という好奇心(?)的なものもありました。
答えは、死ぬほどつらい!です(笑)
それでも心を鬼にして頑張れ!なんて言ってたんだから・・・本当に鬼だよなあ・・・
そりゃ肺炎にもなるわ。

試合はそうそう負けちゃったので、すぐに帰ることが出来たけど。
(また1時間かけて運転して帰ったよ・・・事故らないかすごく不安でした。)
ツケは大きく、その後3日間も寝込んでしまった!
幸いただの風邪ですんだけど・・・

年度末はだたでさえ忙しいのに学校のことやら、なんやらで・・・体調崩したんだろうな。
自分では手抜きしてたんだけどな・・・掃除も全然してないし。
自分の体力のなさにちょっとがっかり・・・
次は生協でも始めて、さらに手抜きするしかないかな・・・
お金かかるし嫌なんだけど、寝込むよりはマシだな。

ちょっと近況報告まで。
mixiやらではみなさんの日記は読ませてもらています。
コメントつけられなくてごめんなさい。

みなさんいろいろ大変な中、工夫して頑張ってるの読んで、私もうまくがんばらなくちゃね・・・
まだまだ修行が足りんなあ。

スポンサーサイト

Comment

from アカ
>ぴっぴさん

おかげで今週はやっと元気がでてきました(*^_^*)
ご心配ありがとう。
こうやっていろんなことがあって、自分でいろんな事を学んでいくのだなと思いました。
ほんと無理してないつもりでも、してたんだろうな。
もう少し、人に頼るということをしなければ・・・と思った一週間でした。
ありがとう★

>かりんさん

私も初めて(笑)意外と運転できたよ(*^_^*)
人に乗せてもらうことも出来たけど、頼るとますます体調悪くなりそうだったから・・・

おかげでなんとか回復しました。
だけど、もうちょっと頼らないといけないんだなあと反省・・・
頼るのってすごく難しい。
私はそれがなかなか出来なくて。
もうちょっと脱力して頑張りたい。
ありがとう☆

すごい!!

from かりん
親心以上のものを感じた!!
私には出来ない・・・まず、体調が悪いと私は運転が全く出来ないので、そこが尊敬だわ。
息子くんは子供だから、アカさんとはまた全然心境も体力も違ったと思うよ~。そこで自分を責めないでね。

私なんて何年も疲れっぱなしで健康で元気な時がないなぁって感じで嫌なんだよね^^;
アカさんは体力あるよ!それ以上の疲労だったんだよ(><)ムリしないでね。

もう大丈夫?
ぴっぴさんもおっしゃってるけど、コメントなんて気にしない気にしない!!
ゆっくりのんびり行きましょう~

from ぴっぴ
大丈夫?
いやっ!本当にすんばらしい親心を感じるよ!
そこまでして観戦してもらえる息子君は幸せだ。
コメントのことなんか気にせず無理しないでね。
季節の変わり目だから身体もついていけなかったんだよ。
疲れがあればなおさら。
ゆっくりしてね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
