コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090314 Sat
たなぼた 

たなぼた 

パソコンを新しく買いました。

今まで使っていたのが秋ぐらいからフリーズはもちろん起動しなくなったりと不具合だらけで、
そしてとうとうHDから変な音までしだしたので・・・(かなり危険?)

今まで使っていたやつが、3年前に買ったもの。
パソコンの寿命って結構短いのね。
大手メーカーものじゃなかったから、よけいにしょうがないのかもしれません。

私はあんまりこだわりがないので(ていうかめんどい)旦那に適当に見繕ってもらいました。
男の人は好きですよね。スペックがどうの・・・とか言ってましたけど、よくわかんないので、
”白いパソコンがいい”(笑)とだけ言っておきました。

paso.jpg

NECのラヴィです。

電気屋さんへ行ってびっくりしたのは、今はみんな画面がデカイこと。
あと、HDがディスプレイと一体なんです。
ディスプレイの後ろにHDがくっついていますが、すごく薄い!!
キーボードもワイヤレスだし・・・

今まで使ってたのは、HDがタワー型ですごく大きかったんです。
配線だらけでごちゃごちゃしてて、どれがどの線なのかちっとも把握できませんでした(笑)
しかもHDの音がめちゃうるさかったし・・・(洗濯機なみにウンウンとうるさかった・・・)
今はとても静か・・・

たった3年でこんなに進歩するなんて・・・
文明の進化とはすごいもんだ。

ちなみにタイトルの”たなぼた”とは・・・

ほんとは旦那が新しいのを買って、私が旦那の使ってたパソコンをもらう予定だったんです。
だけど直前になって旦那が、”中身を引っ越しするのがめんどい”と言い出したので、私に新しいのが回ってきました。
まさに、たなぼた!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。