コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090224 Tue
お住まいどちら? 

お住まいどちら? 

次男の友達の住んでるところについて。

(次男)「○○くんなあ、”ホワイトハウス”に住んでるんよ~」

(私) 「ホワイトハウス?(アメリカの?まさか・・・)し、しろい家なん?」

(次男)「ちがうちがう!近くに新しい家が建ったやん!!」

(私) 「え、ま、まさか、”ダイワハウス”のこと・・・?」

(次男)「あ!そうそう!”ダイワハウス”やった~」

オバマと友達になるとこやった(笑)

スポンサーサイト

Comment

from アカ
>ぴっぴさん

次男にはものすごく手がかかってイライラし通しだけど、このボケで一瞬にして癒されます。そこが子供の不思議な力ね(*^^)

from ぴっぴ
可愛いなぁ~。
頭にくる事があっても、こんな可愛いボケを連発してくれるとホッとしてイヤされるよねぇ。
アカさんの言うとおり、次男君にとっては財産かもしれないね。

from アカ
>みかんさん

間違っても意味が通じちゃう間違いだから、気づいた時に本当に笑えて笑えて(*^^)
ある意味天才なのかも(笑)


>かりんさん

イライラしててもそのいいまちがいで癒されたり(*^^)
助かる事が結構あるかも。
天然なのかな?
普通考えたってそこまでボケられないので、それは次男にとって財産なのかも、と思う今日この頃です(笑)

受けた!

from かりん
電車の中で笑ってしまったよ(爆)
次男くん、いいわ~(^.^)
まだ小2だもんね。可愛い可愛い♪

ダンナにもアカさんのブログ見せたらかなりウケて、その後に「なんか、長女っぽいな」と。
納得!確かに長女はこんなだ(次男くん、失礼!)
高2と小2が同じ思考か~(^_^;)
そして、長男くんは次女と通ずるものがあるしね(笑)

from みかん
きっとハウスだけが頭に残ってたんだ(笑)
ダイワハウスからホワイトハウスとは、
かなりの出世だね~(^^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
