コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090216 Mon
村上春樹さんのこと 

村上春樹さんのこと 



賛否両論があると思いますが、私は村上春樹さんのスピーチを聞き、日本人もまだ捨てたもんじゃないな、と思いました。
(同時期に、記者会見で酩酊した姿を世界中にさらしてしまわれた方がおられ、がっかりしていたところだったので)
久しぶりにすがすがしい気分になった。

やっぱり村上春樹さんはとっても素敵な人。

スポンサーサイト

Comment

from アカ
>かりんさん

酩酊って書いちゃったけど、薬の副作用も考えられたね。そこまで深く考えてなくてごめんなさい。

ちなみに村上春樹さんのスピーチは、上に貼り付けてある画像から見られるよ♪
YouTubeにもいろいろあったけど、これが一番いいかも。

from かりん
村上春樹さんの小説、何故か読んだ事がないんだよね^^;なんでだろ・・・今度読もう!!スピーチも聞いてみるね!(ネットで配信されてるだろうから)

あと、酩酊した姿。。。の方ね。
アカさんの意見を否定するわけでも非難するんでもないけど、あれは本人の言うとおり、薬のせいだと思うの。マジメに。
私、ダンナと夕べ初めて会見のVTRを見て。
ダンナと二人で「これはお酒じゃないね、薬だね」と。お酒と違うんだよね、様子が。私とダンナは良く薬を無茶な飲み方するのでわかるの。利かない!!と、どんどん増やして。ダンナもあんな状態になるんだよ。私もたまに薬と栄養ドリンク飲んでアルコール効果であんな状態になるんだ^^;
「酔ってる?」と会社で言われるので、必死で仕事してんのに~!!と思ってしまう。
ま、そんなで仕事しても褒められたもんではないけどさ。
別に、あの方が好きでもなんでもないし、義理もない。確かに、あの状態で世界中に会見はヒドイ!!と思うしね。あーゆー職業は皆疲れるんだから、シッカリしないとダメでしょ。

ただ、酔っ払いみたく言われてると可哀想だなぁと。激務だし薬漬けになっても働かなきゃならないんだろうし・・・自分のようだ(笑

本当に薬なんじゃないのかな~?って言いたかっただけです。実際はわからないし、気を悪くしたらごめんね(><)

こんなに某N氏をかばった(?)のに、もし薬を飲んでなくてお酒ガボガボ飲んでたらがっかりだわ(爆)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
