コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090210 Tue
カランコエ(その後) 

カランコエ(その後) 

以前に書いたカランコエですが、花が咲きました!

karannkoe.jpgkarankoe.jpg

ほんとはすごくきれいなピンクなのですが、携帯カメラではうまく撮れませんでした(泣)
(誰か上手な撮り方後存知でしたら教えて下さい・・・)

karankoe (2)

こちらの方がうまく撮れたのですが、少し色味が違います。
実際は1番目の写真の色に近いです。

寒い冬にこんなきれいなピンクで心躍りますが、鉢が豆腐パックなので、それだけが残念・・・

スポンサーサイト

Comment

from アカ
>みかんさん

そう、豆腐パック(笑)
ただの「刺し芽床」だったのが予想外に成長が早くて・・・
逆に言えば日さえ当たってりゃどんな環境でも育つということがわかったよ(*^^)

ラッピングアイデアいいかも!
さっそくやってみます!

>かりんさん

前の携帯のカメラはもっとうまく撮れたんだけど・・・
機能が良くなる分使いこなせなくて(汗)
シンプルが一番だね。

実はペットボトルも多数アリ(苦笑)
ほんと貧乏臭いから巻いちゃいます。
エコなんだけどね~

きれい!!

from かりん
キレイな色だけど、実物はもっとキレイなんだね!
携帯でも機能調節で色彩をいじれるハズだけど、どこをどうすれば「そのまんま」の色になるかは研究しないとわかりそうにないね^^;

うん、私も豆腐パックを布でつつんでリボンで巻くとかすれば良いのではないかと思った!エコだよエコ♪
豆腐パックでOKだよ!!
人にあげたいならペットボトルの方がいいかな??ペットボトルならマジックでお絵描きしたりシール貼ればいいよ^^

from みかん
きれいに咲いたね~。でも豆腐(笑)
いっそ可愛くラッピングしちゃえばいいのでは…。

from アカ
>ぴっぴさん

今年の春こそきちんと植え替えしたいです。
きれいに咲いたのにこれじゃ誰にもあげられない・・・(泣)

from ぴっぴ
豆腐パック(笑)
確かにちょっと、おしいかも・・・。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
