コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090206 Fri
見直ししろ! 

見直ししろ! 

昨日すごくショックな事があった。
去年の秋ぐらいにヤフオクでチェックのおしゃれなゴム手袋を落札したんだけど・・・
前から使っていたやつがまだ使えたので、開封もせずずっと置いてあったの。
それが昨日破れたもんだから、ウキウキでチェックのゴム手を出したら・・・

両方ともでした(泣)

新品未開封って書いてあったんだけど開封してあったらしく、中のゴム手は市販のクリップかなんかで留めてあった。
きちんと袋に入っていてタグもあったので、到着してから確かめもせずほっておいたのが悪かったんだけど・・・

出品者に連絡を取ろうとも、去年の秋なので連絡も取れず、あきらめました。

これからは確かめないとね・・・
こんなケースもあるんだね。

息子達にはいつも、持ち物にしろ、勉強にしろ、
「見直ししろ~!!」
と、口うるさく言っていただけに、バツが悪いわ。
ナイショにしておきます(笑)

スポンサーサイト

Comment

from アカ
>ぴっぴさん

典型的な「詐欺に引っかかりやすいタイプ」なのかもしれません、私は・・・(泣)

同じように左手だけの人もいたんじゃないかと(笑)
この空の下でモヤモヤしてるのかな~なんて想像してみたり(*^^)

>かりんさん

そのかたは今もよく出品されてるみたいで、評価もそんなに悪くないし、たまたまそうだったのかも。
ただ自己紹介欄に、「落札後のクレームは不良品であっても一切受け付けません」と書いてあった・・・
ちょっと腑に落ちないが、見てない私が悪いってことで・・・
勉強になったよ(*^^)

>mag_kanaさん

いろいろ考えたよ。
左だけ出品してる人いないかな?とか(笑)
右手の方が(利き手なので)破れやすいからスペアにするとか・・・

ひっくり返して使うっていうのは思いつかなかった!!
リバーシブルじゃないので見た目変だけど、他人に見せるわけじゃないので、そうしようと思います(*^^)v

from mag_kana
こんな時、リバーシブルだったら
片方裏返せば対になるのに!!
って、そんな悔しがり方、違いますね(笑)

私は夫や子供に厳しく自分に甘い(爆)ので
常にバツ悪めですけど、強気で乗り切ってます♪

from かりん
ぴっぴさんのおっしゃる通り、右だけセットと左だけセットがあるのかしら??わざわざそんなセットを作るならフツーに出品してくれって…(-_-;)なんだろうね。謎。
故意に出品したなら、アカさんがすぐに確認しても連絡とれなかったと思うなぁ。私もたまにオークションは出品するけど、ずっとID同じだから落札した方が何年たっても私と連絡はとれるよ。

子供の見直しとは違うって!それはアカさんが悪いんじゃないもん!

でも、ショックだよね(T-T)
ネットではオークションも普通の買い物も気を付けないとね…

from ぴっぴ
それはショックだ・・・。
でも新品未開封って書いておいて、開封済みってのは想像もしないからねぇ。
なんでも確認しないといけないんだね。
勉強になりました・

けど、両方右手ってことは、両方左手だけだった人もいるって事?(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
