コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070712 Thu
夏中さん 

夏中さん 

夏中さん
(げちゅうさん)と読むのだが、
げっちゅうさん」
とみんなが言うので、
ゲッチューさん」(ゲットするって意味)
だと思っていました(-_-;)

大通寺の夏中法要です。

getu.jpggetu2.jpg


スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

from アカ
遊びに来てくださってありがとう(*^^)v

本当のことが分かった時は、本当に顔から火が出る想いでした。
よく考えりゃわかりそうなもんだ。

長浜は、歴史ある町で、昔からの建物や文化が今でもたくさん残っています。
1年半前に来たばかりなので、まだ知らないところいっぱいあるけど、たまに見ると感動します。

この「大通寺」は、写真を撮ったこの角度が一番きれいです。
(写メなのでわかりづいけど)
あらためて感動しました。

近くを通る際はぜひ寄ってみてほしいです(*^^)

ゲッチュー

from mag_kana
やってきました!こんにちは!

ゲッチューさん、イイですね。笑いました。

テストや成績のことは無しとして、私、歴史が好きです。
お寺とか、たまらなく好きです。今ほど便利じゃなかった時代に
よくこんな精密な建物、造れたものだなって。
近くにあれば、通って、あちこち見学しそうです!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
