コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081207 Sun
六花亭とどきました! 

六花亭とどきました! 

先日、書いた「六花亭おとりよせセット」
http://kotorinosubako.blog69.fc2.com/blog-entry-120.html

届きました!

六花亭


缶の模様と同柄の風呂敷がおまけでついていました。
とってもかわいいです。

そして中身は・・・

六花亭 (2)


ぎっしりと!
手前から、

「ストロベリーチョコ(ミルク)」・・・フリーズドライのいちごをチョコでコーティング
「雪やこんこ」・・・ブラックココアのビスケットでホワイトチョコをサンド
「マルセイバターサンド」・・・レーズン入りのチョコクリームをビスケットでサンド
「霜だたみ」・・・モカホワイトチョコをチョコパイでサンド

って・・・六花亭の広報か!っていうくらい宣伝していますが、どれもおいしそう。
一緒に商品カタログも入っていましたが、その他にもおいしそうなお菓子がたくさんありました。
どれも食べてみたい!(いや~太るね!)

ちなみにこの「おとりよせセット」は、定番の「缶セット」(詰め合わせ)の特別バージョンらしいのですが、
定番「缶セット」は季節によって缶の絵柄が違います。
どれも素敵な絵柄なのでみんなほしい。(が、何に使う?)

さっそく、「マルセイバターサンド」を・・・

六花亭 (1)


あ~おいし・・・。

スポンサーサイト

Comment

from アカ
>ぴっぴさん

結構なボリュームで楽しめました(*^^)
魅力なのが送料無料って事(←コレ大事)

今年はもう遅いけど、来年はクリスマスケーキのおとりよせなんかもしてみたいです。

from ぴっぴ
届いたんだ~!
どれも美味しそう♪
風呂敷もついてて、カンもとっても可愛いなんて
美味しいお菓子にプラス幸せ度アップ。
益々わたしもお取り寄せに興味わいてきた~!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。