コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081028 Tue
じつは明日手術・・・ 

じつは明日手術・・・ 

・・・って、うちの旦那がです、ハイ。
ややこしくてすみません(汗)

手術と言っても、前々から背中にある、脂肪のこぶを取るだけなんです。
だから、局部麻酔で入院なしの日帰りコースです。

男の人って、病院嫌いじゃないですか?
うちの旦那は注射もあんまり好きじゃないみたいです(笑)
子供の手前、言わないものの・・・。

このこぶも結婚する前からあったのですが、病院に行けと言ってもなんだかんだと理由をつけては決して行こうとしなかった・・・。
最近また大きくなってきたので、無理やり行かせました。

そしたら手術して取ることに。
悪性ではないものの、ほっておくと膿んで良くないそうです。
病院の先生も、「こんなに大きいの久しぶりに見た」と言ってたそうな(^^ゞ

というわけで明日手術。
おもしろそうだから、私もついて行こうかな(笑)

スポンサーサイト

Comment

from アカ
>みかんさん

実はうちの旦那も膿んでた時もあったみたい。
膿んだなんて言うと病院行かされて嫌だから言わなかったそうです・・・そんなに嫌いなんかなあ。
毎日行って膿みを出すなんて痛そう(TmT)
ちなみに旦那は形成外科へ行きました。
手術の話はまたアップしますね(*^^)

>mag_kanaさん

結局行かなかった。
どうしようかな???って迷ったんだけど、「きっと中に入れてくれないよ~」って。
でも手術云々より、旦那の嫌そうな顔が見たかったのかも(笑)

いよいよ明日だね。
ついに来た!って感じね。
予定日が11月だったから昨日日記で読んだ時、なんか私のほうが慌てたりして・・・(笑)
出産って人生でそう何度もあることじゃないと思うから、そんな時ぐらいおおいに甘えてもいいんじゃないかな~。
とにかく頑張ってほしいです。
楽しみにしています(*^^)

>ぴっぴさん

大きさは幅5センチぐらい、高さは2センチぐらいありました。結構大きいかも。
旦那いわく15年くらいは放置してたらしいです(汗)
私だったらありえないです・・・。
気になってしょうがないよねえ(*^^)

from ぴっぴ
どのくらいでっかいのだろうと、旦那様には悪いですが興味津々の私(笑)
お大事に~。

from mag_kana
面白そうだから・・・、ウケました!(爆)
でも、きっとどんな人でも、大丈夫!とか心配ない!とか言いつつ
見守ってくれる人がいると、安心するものだと思うので
ついていくの、名案だと思います!

私も、明日から病院ですが、旦那にも母にも、いつ産まれてくるかわかんないし
待合室で待ってるだけっていうのもシンドイから
産まれてから、時間があれば、来れたら来てみて!なんて強がり言ってますが
しょーじき、旦那には居てくれたらなーなんて思ったりしてます(笑)
仕事も、息子のことも、家庭のこともあるので、甘えてられないなーと遠慮気味ですが
ここだけの話し、本音を言うとそんな感じです(笑)

ご主人頑張って

from みかん
うちの夫にも多分同じ物があるよ!
で、膿みました(^_^;)
切開した上毎日皮膚科に通って膿を出すのは地獄だったとか。
毎日来ないと大変なことになるよ!と脅されてた。

で、その前よりも大きくなってるの。ヤバイよね…。

手術後は何かと大変だろうけど、とにかくお大事にね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
