コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081027 Mon
天然は誰に似た? 

天然は誰に似た? 

最近気づいたのですが、長男は「天然野郎」でした(笑)

融通の利かない長男ですが、たまにこれをやられると、なんか「か、かわいい・・・」ってなってしまう。

この前も、長男のおはしを新しいのに替えて、「新しいのにしたんだよ~」って言ったら「知ってるよ」って言ってたくせに、
ご飯中に突然「あ~!!」とか言うので何事かと思ったら、
「新しいおはしに替わってる・・・」だって(笑)
だから、言ったじゃんよ(-"-)

長男が入ってる野球のチームでは、試合ごとにキャプテンをじゃんけんで決める。
この前、じゃんけんで負けた長男。
負けた子とまだじゃんけんしようとしてるし、「負けた子はしなくていいんだよ~」って言ったら、
「え、なんで?(あまった)お菓子がもらえるじゃんけんじゃないの?」だって・・・

っていうか話を聞いてないのかも(爆)

たまにこんな天然を旦那もするので、天然は旦那に似たんだろうな。


スポンサーサイト

Comment

from アカ
>ぴっぴさん

ほんとコアクマだねえ~。
怒っていてもつい頬がゆるんでしまう・・・
ずるいよねえ(笑)

>でいじーさん

うちは双子じゃないけど年子で、大体いつもくっついているんだけど、やっぱり違うかなあ。
次男はちゃっかりしてるよね~(笑)
いつも兄ちゃんに小バカにされてるから、兄ちゃんが天然ボケした時は「何言ってんの~?」ってバカにしてます(笑)

>かりんさん

ギャップかねえ。やはり(笑)
私はギャップのある人に弱いかも(ははは)
それを武器にして頑張ってほしいと思います(笑)

笑ってしまう(^ー^)

from かりん
あのキリッとした長男くんが、そんな一面を持ってたとは(笑)
普段がキチンとしてるから天然がかわい~んだよね~(*^^*)

うちの長女は一年中天然だから、可愛くもなんともなくて腹立つわよ~(((^_^;)

こんばんは。

from でいじー
うちも長男は天然なんですよ。
普段はしっかりしているようで、たまに「アレッ?」ていう事をする(笑)
そして次男は普段ボケボケな割に、ちゃっかりと言うか・・・。
忘れ物、無くし物の常習犯だけど、要領が良い。
ウチの場合は双子なんですけど、いわゆる長男、次男らしい性格の差ってあるのかなぁ?と思って日々見ています。


from ぴっぴ
かわいい~(*^_^*)
腹が立っても、こんなに可愛いことされちゃうと
ホッコリしてしまいますよね。
子どもってコアクマだわ(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
