コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081006 Mon
服飾雑貨フェチ 

服飾雑貨フェチ 

服飾雑貨が大好きです。

nunokomono (6)nunokomono (7)nunokomono (1)
nunokomono (2)nunokomono (4)
nunokomono.jpgnunokomono (5)nunokomono (3)


昔から布で作られたものが大好きでした。
自分では気がついていなかったのですが・・・。
自覚したのは20代の時。
アパレル会社に勤めたことがきっかけです。
その会社はお洋服だけでなく、服飾雑貨もたくさん扱っていたのですが、
気がつけば服よりもバッグやポーチ、ストールなどの服飾雑貨ばかりに目がいきました。

その頃はバッグが大好きで、使いもしないのにバッグばかり集めていました。
結婚してからは出かけることも少なくなり、ますますもったいないのでやめましたが、
それでも小さな小物達には目がないです。
帽子、ランチクロス、ハンカチなどなど・・・布でできてるものは何でも!
こういうのを服飾雑貨フェチというのでしょうか(笑)

気がつけば、またたくさん増えてる・・・。
囲まれてるとなんだかおちつくのです。

スポンサーサイト

Comment

from アカ
>mag_kanaさん

ナチュラルテイスト!
そう今はそれを目指し中です(*^^)
・・・という事はそれまでは違ったのでした!
思い返すと、ロマンチック系、おネエ系(笑)古着系、キューティ系、その他いろいろさまよい、やっとここにたどり着いた!!という感じです。
おネエ系でも服飾雑貨大好きだったから(笑)きっと今が本来の私の姿なのかな。いやそうでありたい・・・。

>かりんさん

最近、ナチュラルテイストに目覚め(やっと)インテリアも改善中(3年目にしてやっと・・・)
結婚する時行き当たりばったりだったから、ほとんどが母屋のおさがりばっかりで自分の趣味に合わないものばかり・・・でもお金ないし、でも小物だったら手軽だし場所取らないし・・・。
こういうのに囲まれてると癒されます(*^^)

素敵だね!

from かりん
布製品って、あの手触りがなんか落ち着くんだよね~^^
オシャレでいいね♪
私も、先日は運動会の日焼け対策でUV加工のマフラー買ったよ(^^)v
そんなオシャレ用みたいなマフラー買う事なかったから、ちょっと嬉しかった(笑)

私も、こういうものたちに囲まれた生活したいけど、家の殺伐としたムードには似合わないかも(爆)
アカさんのこういうフェチはいいよね!!私はなんだろ・・・最近、自分の趣味ってやってないなぁ。
ちょっと生活改善しますっ!!

from mag_kana
お洒落!アカさんには、まだ直接お会いしたことがないですが
ナチュラルテイストな感じでリネンとかに囲まれた雰囲気、イメージどおりで予想的中!って感じです。
アパレル関係に勤めていらっしゃったんですねー、やはり!ただならぬセンスをヒシヒシと感じていました。
レース風のストール、めずらしい感じで素敵です。
私も、こういう雑貨、大好きです♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
