コトリノスバコ

コトリノスバコ

のんびりやっています
つぶやき

プロフィール

kotorinosubako

Author:kotorinosubako
2006年1月、初婚でいきなり2児の母となりました。
毎日いろんなことがありますが、自分が選んだ人生なのだから楽しくすごしたいと思っています。
----------------------------------------------------
mixiで初婚のステップマザーのためのコミュ
「初婚でいきなりステップマザー」をしております。
初婚ステマムで興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆
----------------------------------------------------

最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索

RSSフィード
リンク
携帯からもチェック!

QRコード

FC2カウンター

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070701 Sun
あわや大惨事!? 

あわや大惨事!? 

いつも乗ってる車のタイヤがエライ事になっていました。

P1000022.jpg


タイヤ4本中3本がこんな状態でした(汗)
どうりで運転中ふらつくと思った。
(気づくの遅い?)

しかも気づいたのは、この車には普段乗らない旦那。
たまたま仕事で乗って行って、お客さんがこのタイヤに気づいたそうです。
そのお客さんの職業が「車の修理屋さん」だったので、気づいたのかも。
「こんなに酷い状態なのは初めて見た」そうです(汗)

あわや大惨事!
ちなみに去年、同じ車で運転中にパンクしました。

pank.jpgpank2.jpg


その時は、あと少しで我が家だったので運転して帰ったのですが(冒険?)
道行く人達に見られて本当に恥かしかった(汗)

みなさんもタイヤには注意しましょう(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kotorinosubako.blog69.fc2.com/tb.php/1-98d8419a

広告:
